4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ43―クマ―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ43 - ニコニコ動画

 

後半、あれだけの大人数が好きなように行動しているのが楽しくて、
ツッコミ所もないのにずーっと長回しで撮っていました。

そして普憫の消火。
イタちゃんがガスバーナーを使い始めた時から、いつかこの日が来ると分かっていました。
意外と遅かったような気もします。

あまりに普憫が棒立ちしてる時間が長いので「間に合わなかった!?」と焦りました。


執筆中の普憫、と見守るぽち君。

ドイツなど欧米ではセントラルヒーティングが主流らしいので窓の側に置いています。


読書中の隊長、とノミの夢を見るぽち君。

手前の置物は公式品です。

出勤すると1冊医学誌を持ち帰るので、ヒマな時だけ読んでいます。





10月3日に撮ったSSをいくつか。


芋姉妹。

ポーズを逆にすると肩に置いてる手が胸に埋もれます。


芋兄弟。

いい笑顔です。


4人で。

身長差は適当。

全員がカメラ目線になるバランスの取れたポーズを探すのがしんどかったですw


最初の話の続きを。

実は今までSims3をプレイしてきて、アクティブシムを死なせたことがありません。
プレイ初期に一度、プールでNPCの一般シムが溺れたのを見ただけで、
早々に寿命無しプレイに変えたので老衰も未経験です。

死神を追い返す方法を知っているので4人に何かあっても多分大丈夫ですが、
フラグはなるべく立てないように気をつけてます!