4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

カーニバルマスクな伊兄弟

伊兄弟の誕生日に静画を上げましたが、
まとめ37のアイキャッチで使用した2枚も同時期に撮影してました。

前々からヴェネチアのカーニバルっぽい仮面で2人を撮りたかったので満足です。



まずは蝶の仮面で撮った2枚。



こちらは背中合わせで設置する椅子です。
蝶の標本・小鳥ベッドも同じpocci様の作品です。サイトはこちら。
大変お世話になっております。ありがとうございます。




イタちゃんの後姿がお気に入りです。背中が広くて男らしい。
そしてダルそうに座ってるロマーノかわいい。

実際のカーニバルではもっと豪奢な衣装を着るようですが、
男性服でそれらしいものが見つけられなかったのでパーティっぽくしました。





そしてこちらはCSitaly様の仮面です。Grazie!
何と、とてもセクシーな南伊娘の衣装などを配布なさっています!

このカーニバルマスクはぜひ伊兄弟に着けてもらうべき、と撮影させて頂きました。

FONTSPACE」でDLしたフォントとフレームを使用しております。
以前カリグラフィーを書いている動画を拝見して感銘を受けた影響です。




[2014/04/25編集]名前が人名の方だったので画像を直しました……本当にお馬鹿さんですね。


仮面を取ろうとしているところ、なイメージの2人です。


「見たらもう戻れないけど、いいよね?」