4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

四月馬鹿メイドな独と普と北伊

四月馬鹿メイド衣装第3弾です。

すみません。これで最後にするので許して下さい。


女装です。

どうぞご注意下さい。

芋兄弟とイタちゃんの3人に着てもらいました。
Nakedバトラーはありません。

実は爺たちの後すぐこの3人で撮影したのですが、
納得いかなかったのでお蔵入りになってました。

今回改めてメイド姿になってもらいました。ごめんねドイツ……

それぞれ全身図→顔アップの順で進みます。





まずはドイツ。


お耳とヘッドドレスも着けました!




いろいろ思っていても、最後はちゃんと衣装を着てくれる
ドイツの責任感の強さはとても素敵だと思います。

余談ですが先日、四字熟語の「疾風怒涛」は
ドイツの文学革新運動「シュトゥルム・ウント・ドラング」が由来と知りました。
こんなところにもドイツの影響があるのですね。






さてイタちゃん。


声変わりの時のカラーに似せてみました。
ヘッドドレスにリボンを着用。




ちゃんと手が男の人ですね。

頭のリボンはベラ嬢が着けているのと同じ物です。
繊細なレース模様にうっとり。





プロイセン


お耳はぷろいせん猫と同じ白。

プロイセンだけ顔アップは違うポーズで、しかも3種類。
贔屓です。



表情1つで大きく印象が変わりますね。
弩Sな表情ばかりでは面白くない、とぶりっこ(右)してもらいました。

じっと見てると笑えてきます。