4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

普憫がいろいろ着てみた その3

気の向くままに普憫を撮ったSSをまとめました。


まとめ59で使用したアイキャッチの別ポーズのアップです。

こちらの服のためのポーズをお借りしてます。


青空。

夏だ!サングラスを撮ろう!という単純な発想。

別のサングラスも掛けてみた。

ミリタリーな普段着にしたかったんですが難しいですね。

振り返る。

気になる本を見つけたのかな。


何か撮りたい!と思ってあれこれやった結果。

照明の当て方で印象が変わるという話を思い出してこんな感じになりました。

あっぷ。

バンドマンが着てそうな服(偏見)。


ネコミミスピーカー付きヘッドホン。

かわいいアイテムを見つけたので衝動的に撮りました。

部屋着でリラックス。

サクランボをつまみつつジャーマンメタルとか聴いているのかもしれない。





先日、ゲームの画質向上のためのグラフィックボードの設定に関する記事を拝見しまして、
試しに設定変更をしてみたところ、大きな変化がありました。
(参考にさせていただいた記事:「Sparkle Sims」様、「今は無き世界の果て」様)


まずは設定前の画像。




そして設定後に似たような角度で撮ったものがこちら。

今までなかった睫毛が生えている!
眉毛が毛の1本1本まで鮮明になり、髪の毛先がハッキリと描画されています。
(ちなみにどちらもHQMODを使用して撮影し、同じ工程で画像編集をしてあります。)

自分なりに画質とパフォーマンスのバランスをとって設定してみましたが、
通常のプレイ&録画に影響が出ないようならこのままでいきたいと思います。