4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ60―待ちぼうけ―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ60 - ニコニコ動画

 

バーでじっとしているカナちゃんは一体何を思っていたのでしょうね。
あの場にメリカがいれば上手く対処してくれたかも?


今更ですが普娘の髪型を変えました。

湾ちゃんと同じ物です。

何となくパンツスーツ着てもらった。

かっこいい服似合いますね。


まとめ60前半の撮影中に起きた、ちょっとしたハプニング?の話を。

プールサイドバーから「家に帰る」指示を出した後、ちょっと目を離していたら…

4人で車に乗っているはずが、なぜかイタちゃん・隊長・爺が橋の上を走っていました。

その頃の普憫。

愛車の中で待ちぼうけ。
おそらくMODの影響なのですが面白かったです。

ではここでエンドカードを。

家の前の海岸です。
サングラス掛けてる夏っぽいショットが撮りたくてイタちゃんにお願いしました。

あっぷ。

すぐそこ(右下)でサメが泳いでます。

最後にアイキャッチ

記念撮影っぽい5人組ポーズが配布されていたので有難く撮らせていただきました。

改めて、10周年おめでとうございます!