4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

普憫、馬を飼う。その参―おやつ―

【APヘタリア in TheSims3】普憫、馬を飼う。その参 - ニコニコ動画

 

ユニコーンかっこいい!
まさかの2夜連続登場にはかなり驚きました。

隊長が食べていたエンゼルケーキは「炎の果実」を使っているので燃えています。
あと普憫が食べてた「炒め物」はシムズ世界の中華料理なので、
きっと八宝菜とか回鍋肉とかそんな感じだと思われます。


ではスクショを。

リビングに侵入したアイゼンカンツラー。

体が大きいお馬さんは移動中に詰まって、
本来入れない場所に入ってしまうことがよくあります。

この時は外へ出す前に、プールで泳いでいた普憫に蹄のお手入れをしてもらいました。


おやつ。

ぽちくんは直前まで普憫と物を取ってくる遊びをしていて、
何度も投げるフリをされてたので、隊長が頑張ったご褒美をくれました。


そんなぽちくん。

何もないところでじっとしていたので「どうしたんだろう?」と思ったら
庭に生えていた野生のニンニクの番をしていました。
それは守らなくていいのよ。


エンドカード

こちらのかわいいメガネが撮りたかったので2人に掛けてもらいました。


全身図。

腹チラ&うさぎニーソ。

このかわいいニーソが想像以上に露娘に似合っていて嬉しいです。
さすが米娘はハートサングラスが違和感なくてすごい。



ここで個人的に興味深かった記事をご紹介。コチラ(ロイター)

Willy Smoutさんが作成されている、
ワーテルローの戦いを再現したジオラマのスライドショーです。
(原作1巻で眉毛が仏軍を落とし穴に落してるアレ)

ご自宅から数マイル先に戦地があるそうで、
曰く40年間で4万時間・15万ユーロ以上費やしたとの事。
戦いから200年目の今年、6月に開催される祭りを見に行かれるそうです。
(以上機械翻訳より)


大会へ向かう途中。

すっかり様になってますね。