4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

すうじく5人の甚平

暑中お見舞い申し上げます。


まとめ40で登場した浴衣は去年の秋にDLしておりまして、
夏が来るのをずーーーっと待っていたのですが、
つい先日甚平と雪駄のセットが配布されました!

ありがたや……!

今回はロマーノも一緒に撮ってきました。


まずは普憫。


分り辛いですがストライプ柄です。


隊長。


白地の服を着せたくなるのは何故だろう。


ロマーノ


落ち着いた雰囲気になるよう、和柄にしてみました。


イタちゃん。


紬っぽい布地。


爺。


浴衣と同じ和柄



最後に5人で1枚。
自分には珍しく、縁側っぽいセットを建てて撮影しました。
(完全にKEWAI‐DOU様の影響です。いつもお世話になっております。)



「夏は夜枕草子」ということで。

打ち上げ花火を観つつ宴会。
酔っ払った隊長が真面目に語りだした……という感じでしょうか。

蚊遣り豚かわいい。