4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

メリ娘作ってみた+α

メリ娘らしき女の子が出来ました。




アクセサリ扱いの上着が配布されていたので、
シャツを胸下で結んでいる服と組み合わせてそれっぽくしました。

お胸が大きいので上着からはみ出してますが、小さくしたくなかったので!
見栄えより大きさを取りました。後悔はしていない。


普段着以外も一挙にご紹介します。

左から「フォーマル」「寝間着」「水着」「スポーツ」です。

程よく筋肉質にしたので引き締まった感じに見えますね。

スポーツ服以外は全てCCです。ありがとうございます。
国旗柄の水着が絶対にあるハズ!と探したらありました。良かったです。


メリ娘を作ったら持たせようとDLしておいたチェーンソー。


PS3Xbox360ゲームソフト「ロリポップチェーンソー」がモデルのチェーンソーです。
ちょうど実況プレイ動画を拝見していた頃このCCを見つけました。




チェーンソーのアップも1枚。

これ持って笑顔で話しかけられたら相当怖いでしょうね。




おまけ。こちらも画像編集してあります。



読書中の中国。伏し目!

書斎から本を持ってきてわざわざキッチンで読んでいました。何故だ。





うたた寝ぷー。

まとめ37の最後にイグルーの中で眠った翌早朝、
まだ体力回復してないのにアスターに起こされてしまったので、
ここで寝てもらっている図です。

寝間着のスウェットパンツを変えたついでに撮影しました。

あー最高に癒されます寝顔。良い夢を。