4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

子めりかと一緒

まず最初にお知らせです。
以前の記事「月夜の芋兄弟」ar315886の画像を
編集した物と差し替えさせていただきました。


さてさて、素敵なアイテムをDLさせて頂いたので、
早速子めりかを作成しました。

いつもと違うワールドで撮影しています。



リボンタイを付けた服がなかったのでこれで我慢。
髪型CCのお陰でちゃんと子メリカって分かりますね。

そして眉毛。




とりあえず子メリカに、眉毛が作ったフィッシュ・アンド・チップスを食べてもらった。
以降の画像は編集してあります。





右手がお皿に埋もれてるのは公式の仕様です。
食べてる時の顔も(ry


このショット、地味に撮影に苦労しました……眉毛のおかげで。
2回も料理に失敗しちゃったんです。



右上の小皿は、お腹を空かせた子メリカが
このダークマターを食べようとしていたので、慌ててキャンセルした物です。

子めりかはこの恐ろしい料理を冷蔵庫に入れようとしてました。
グルメなちびたりあだったら泣いて逃げ出すかな。


先日DLさせて頂いたのは「おもちゃの兵隊とおもちゃ箱のセット」です。
これは子メリカを作るしかないじゃないですか!



「……やっと静かになったな」


これくらいの子供って、疲れ知らずで遊びまわったあげく爆睡しますよね。
実際はいろいろ勉強しなくちゃならないことが多くて、遊ぶ時間は少ないでしょうけど。
自分のこと、外国のこと、言ってはいけないこと、やらなくてはいけないこと。

だからこそイギリスはおもちゃを作ってプレゼントしたのかも知れませんね。