4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

プロフィール画像変更してみた

プロフィール画像がいつまでも借り物なのもどうか…と思ったので変更しました。

今までお借りしていたのは、「小惑星探査機はやぶさ」が地球に還ってきた時のものでした。

生放送をタイムシフト予約して動画を拝見したのですが、
はやぶさがオーストラリアの夜空を、
太陽のように眩く照らしたのを鮮明に覚えています。


新しい画像は以前も撮った普憫のどや顔です。



こちらが編集した元画像。

様々なポーズをいろんな角度で30枚ほど撮りまくって、結局これです。
この表情好きです。
パスポートとかの証明写真にしか見えないけど!


最初に撮ったもの。



どうしても小鳥さんをカメラ目線にしたくなるので
今回はお休みしてもらうことに。





猫っぽくなってる口がかわいい。





偉大なるMod、PosePlayer様と。


そして、ポーズを考えて作って配布して下さる製作者様は本当にすごいです。





まとめ31ラストのSSを、更に古い写真ぽく編集したもの。



さり気なく小鳥さんもカメラ目線。


至上の処世術は、妥協することなく適応することである。

― ゲオルク・ジンメル ― (ドイツ哲学者)