4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

四月馬鹿衣装なルーマニア

四月馬鹿衣装第2弾です。
女装しております。

ここはどこ?な迷える子羊様はブラウザバックをお願い致します。


今回は衣装を作って下さった方が好きなキャラの中から一人、
ルーマニアにメイド服を着てもらいました。


感謝の気持ちを込めて。


全て画像編集してあります。



ロケ地「眉毛とメリカが2人で住んでた家」

ガーデニング好きな紳士が住むなら庭が素敵な家がいいよね、
という理由で、こちらのユーザーメイドのLotに住んでもらっていました。

ちなみに服の色は国旗をイメージしています。




庭にある橋の欄干の上に立って、夕日を眺めている図。
アニメのEDとかにありそうですね。

しかしメイド服でやる構図じゃない…と後になって気付く。


そして最後にこちら。



ありがとうの気持ちをルーマニアに代弁してもらいました。


お礼にこのくらいの事しかできなくて申し訳ないです…。
いつもありがとうございます!!!