4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ75―レア―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ75 - ニコニコ動画

 

今回はいつもより動画が短くなってしまいました。

諸般の事情というのはゲームシステム不調のことです。
以前からゲームが突然落ちたり、セーブが出来なかったりするのは珍しくないのですが、
ここ最近はそれが頻発しておりまして、普段通りの撮影が難しい状態です。
次回はちゃんと撮影できるようにいろいろ調整する予定です。


動画では言及しませんでしたが、今回の撮影から隊長のスキンを変更しています。
Kurasoberina様のPrimer(HD)です。以前の記事にリンクを追加しました。

こちらは顔のアップ。



全身はこんな感じ。


通常プレイ時も美しいスキンですが、HQModを入れて見ると、
画面から出てくるんじゃないかと思うほどリアリティがあって驚きました。


ではエンドカードから。

隊長と神ロです。
ハロウィンらしいスクショを撮りたかったのですが、ただの不気味なお屋敷ですね。
トップハット被るなら正装しないと!と思ってアレコレしてたらこうなりました。


隊長のアップ。

蜘蛛の巣メイク。
このスクショを撮った後にスキンを変えました。


ここからはプレイ中のスクショです。
イタちゃんのレアショット。

なんと、隊長を鍛えるイタちゃん。
隊長がハウスボートの2階でランニングしていたら、いつの間にかこうなってました。
翌日、隊長がイタちゃんを鍛えなおしていたのが面白かったです。


ゲームに夢中。

こちらが指示しなくても、こうして集まって楽しそうにしているのを見るのが楽しいです。

あと1人はどこにいるのか?

玄関ホールで読書してました。
普段は率先してゲームをしてはTVを壊しているのにこういう時はいないんですね。


最後に爺のレアショット。

ダンスクラブでのひとコマ。まさかのカウンター上でダンスです。
パーティアニマル特質持ちか、特定のカクテルを飲んだシムだけがやる行動だと
思っていたのですが、これが仕様なのかは不明です。

この時体力が限界だったので、いわゆるナチュラルハイだったのかも知れません。