4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ64―瓶―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ64 - ニコニコ動画

 

地下世界を冒険した爺ですが、怪物だらけの洞窟へ行ったり恐竜の一家から逃げたり
滅びかけの地下文明に遭遇していたそうです。
たった半日でものすごい冒険してますね。

4人の家のキッチンにある赤い札は「火の用心」と書かれた火災報知機のMODです。
蛇足」様にて配布されています。
伊兄弟のくるんや小鳥、鉄十字のアクセなども配布してくださっています。
ありがとうございます。


夏に撮った1枚。

普娘がいつも出勤などの移動でアイゼンに乗っているので、
思い切って仕事服をジャージから乗馬服に変えました。


さて撮影中のスクショを何枚か。

仔猫の抱き方。
こんな感じでちび普が街中を歩いていたので、彼らが猫を飼ってることに気付きましたw


遭遇。

ねこたりあと南伊娘。
今回建てた家のテストプレイをしている時に家を横切っていったのでした。


ぽこぽこ。

猫や犬には「破壊」メーターがあるので、
定期的におもちゃを噛んだり穴を掘ったり家具を噛んだりします。
こちらは家具を噛んだブラッキーに「めっ!」している様子。


遊びに来た南伊がおやつをくれました。

なんだか2424してしまいます。


エンドカード

とうとう初期カラーまで幽霊に!と驚いていたらまさかのローラースケート。
スゥーっとぐるぐる移動するので見ていて面白かったですwスケートしてない。


そしてアイキャッチ

イラスト「neruneru.jpg」を参考にしました。
3人の手元にある瓶ビールは「Around the Sims 3」様からいただきました。
西独仏など各国のラベルが用意されています。すばらしい。





まとめ63にてコメント頂きました「エリザさんの服」についてですが、
配布元である「SakuraSims」様は現在閉鎖されておりますので、
ブログ「Sakura Sims Blog」をご紹介させていただきます。

取り急ぎこのような形になりましたが、
後日改めてお借りしているCCなどについてまとめる予定です。
コメントありがとうございました。