4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ62―裏庭―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ62 - ニコニコ動画

 

今回の投稿から例の新フォーマット(1.5Gまで云々)になったので、
それに合わせてエンコードなどを変えました。
もしご視聴の際お気づきの点がありましたら、教えていただけると幸いです。


ではアイキャッチから。

和傘をDLした記念に。
4年前に着ていたこの服、なぜか仮装パーティで着る衣装に登録されてたので
懐かしい~と思いながら裏庭で撮りました。


そしてエンドカード

ヤグルマギクをDLした記念に。
周りにヒナギクもたくさん植えてあります。この家は花がいっぱいですね。


ロマーノの仕事着

街中で見かけて思わず撮りましたw
映画キャリアで主演俳優をしている彼ですが、一体どんな役なんでしょう?
以前は違う格好をしていたので、時々変わるようです。


ついにここまで来た!

以前から時々宇宙人が観察しに来ていますが、
先日はとうとう家に入り、2階の寝室を横切ってベランダまで来ました。
お爺ちゃんが星を観察していた時に何か見てしまったのでしょうか?
連れていかないで下さいね……?


初めてキスブースに入ってみた。

春のお祭り会場でキスブースに入ってもらった時の1枚。
(イタちゃんならチャリティーイベントとかでやってそうかな?と思ったので)
しばらく観察してましたが誰も来ませんでした。


去年のはろうぃーん。

ランタン作成中。
子供の近くで刃物は(画的に)危なっかしい、と気が付いて動画にしませんでした。


衣替え。

次回から着てもらう予定の服装です。
思い立ったが吉日で動画撮影の合間に上着と一緒に決めました。

次回はちょっと早いハロウィーンだと思います。